2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




フリーエリアです。不要な場合は
HTMLの記述に従って削除して下さい。







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あーあ 
まず何日間も更新しなくて

すいません



話を変えて

今日は、野球の試合がありました

初戦のS中学校戦は

3-0で負けてしまいました

次の敗者復活戦

相手はW中学校

先発はなんと僕でした

僕は6回を投げて

被安打2

四死球3

失点1

まずまずのピッチングでした

W中学校には1-0で負けてしまいました

明日は練習試合があるので

とにかく頑張りたいと思います


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みく


練習試合がんば(^O^)

【】 by まさき


あー肩が!!

【】 by ロッテ


おー(*^□^*)
今日はホームラン打ったみたいだけど?爆

【Re: タイトルなし】 by spade


> みくs

頑張ったけど結果が…

【Re: タイトルなし】 by spade


> すな

知るかっ!!

【Re: タイトルなし】 by spade


> ロッテ

なぜ知ってる?

【承認待ちコメント】 by -



【承認待ちコメント】 by -



これでどうだ! 
昨日テンプレ変えたばかりなんですが

本日学校で不評だったため

変えます

黒猫でどうだ!!

ま、言うほど気に入ってないっていう…w

では短いですけど

終わります


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by -ぜろ` (ぴくみそ)


一瞬ブログ間違えたかと思ったしwww
ねこ良いよねこ(*´∀`)

【】 by みく


見れませーんw

テンプレ変更 
テンプレ変えてみました。

まだ、春は来てないけど

春っぽいのにしてみました

できれば感想など下さい

待ってますっ!


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by てっくす@


俺は3カラムのが好きだけどなあ・・・w

あとはプロフィールを充実させようぜ!

【】 by -ぜろ` (ぴくみそ)


俺も3カラムが好きだー




【】 by みく


携帯だから見れない><

トラックバックテーマ 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」です。水谷の、最近ヘコんだことは定期券入れを失くしてしまったことです。定期券入れは、いつもポケットに入れていたのですが気付いたらポケットから消えてました・・・。探しても探しても、見つからないのでもう、諦めて...
トラックバックテーマ 第947回「最近のヘコんだ出来事は何ですか?」



外に出た瞬間、雨が降り始めた時…w



THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【no subject】 by -ぜろ` (ぴくみそ)


階段でカレーのにおいを嗅いだん

そしたらおっこちたん(´・ω・)

【Re: no subject】 by spade


> ぜろ

阿呆としか言いようがないですなw

【no subject】 by てっくす@


チャリで砂にタイヤとられて翔んだこと。
PCが発火したこと。
誕生日に石よこすとかいってるやつが近くにいること。

by ふみたけ まさよし こと テックス

【】 by みく


天然って言われた…w

【Re: no subject】 by spade


> テックスs

最後のやつは謝りますw

【Re: タイトルなし】 by spade


> みくs

全然違うのにねw

トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、こ・..
トラックバックテーマ 第945回「入浴時間はどれくらい?」



20分から25分かな

皆さんはどの位ですか?


THEME | GENRE ブログ |
未分類 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by みく


みく40分くらぃー!

【Re: タイトルなし】 by spade


> みくs

女子はそのくらいかかるのかなー?







| HOME |


